グラーフさんの恋ゴコロ

冬コミ(C89)艦これグラーフ本
とら・めろんにて委託中です

とらのあな

メロンブックス

提督のこと、だいすきです、って!

夏コミ(C88)艦これ呂500本
とら・めろんにて委託中です

とらのあな

メロンブックス

コミックバベル8月号

モノクロ漫画20ページ
掲載させていただいてます

コミックバベル





6月25日

お久しぶりです、また随分と間が空いて…!
世間はもう夏コミの当落もすぎているとは…時の流れって一体…!
最近日常がいそがしくて、絵はちょこちょこって感じなのですが、
6月22日発売のコミックバベルさんでモノクロ漫画20P描かせていただきました。
再会した幼馴染ちゃんと…、という感じの話です(*´ω`*)
がんばって描いたので読んでいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします!





2月24日 冬コミの書店委託などなど

遅くなりましたが冬コミお疲れさまでした…!
寒い中スペースまで来ていただいて、本当にありがとうございました!
おかげさまで新刊セット、タペストリーは完売いたしました。
タペは初めてつくってみたので、数が読めずどうかな〜と思っていたのですが
無事にすべてお嫁に行ってうれしかったです…!
また、フルカラーイラスト本も作るのが初だったのですが、
イラスト本にも関わらず単品でお手にとってくださる方が多くて感謝感謝でした…!
イラスト本についてはふりふり艦娘をたくさんかけて趣味満載だったのですがほんと楽しかったです(*´ω`*)

今回も沢山の方とお話できたりして、すごく楽しかったです!
同人や商業の感想をいただけたり、以前使ったバッグを使っていただけていたり…
うれしさのきわみでした、本当にありがとうございます!


そして遅くなってしまったんですが、
冬コミ新刊のグラーフさんの漫画本、書店委託はじめていただいてます〜!
少し気になった部分があったので書店分はちょこっと手直ししてたりします。
書店さんでお見かけの際は、よかったら手にとっていただけるとうれしいですっ

とらのあなさん
メロンブックスさん


冬コミでお友達や、スペースでお話させていただいた方などにはお伝えしていたのですが、
今後のイベント活動は未定で、夏コミはスケジュールの関係上申し込んでおりません。
夏コミは不参加ですが、タイミングが合えばイベント出たいなあと思ってますので、
そのときはまたお知らせします!

お仕事のほうもありがたくも引き続き依頼をいただけているので、
スローペースにはなりますが今年もお絵かきがんばっていこうと思います!
今年もどうぞよろしくお願いしますー!




inserted by FC2 system